2006年07月20日

3連休の報復

3連休の最終日は、一緒に居るからね〜るんるん
という私の言葉を信じていたみーちゃん。
いつもより早く帰って来たけれど、約束破ったー猫(怒)と思ったみーちゃんによる報復が行なわれていた・・・たらーっ(汗)

0123.JPG
ガーンがく〜(落胆した顔)
壁紙が完全にやぶられてるぅぅぅぅぅ!!!!
寂しい思いをさせたのは悪かったよぉ。
でもx2それはやっちゃダメでしょうもうやだ〜(悲しい顔)
もう自暴自棄になる事があった後だけに、もうショックでx2バッド(下向き矢印)
大人気ない私は、みーちゃんが遊んでーー!っと言って来ても、暫し遊んであげませんでしたふらふら


その次の日
0124.JPG
私がキャラメルポップコーンを食べているとクンクンと臭う影が!!
黒猫コジx2が、ポップコーンの容器に顔突っ込んで食べようとしてるexclamation&question
1個何もついてないっぽいのを取ってあげてみると・・・食べるしあせあせ(飛び散る汗)

0125.JPG
でもちょっとネタにって思って、写真撮らしてもらうのに5粒程あげちゃいましたf(^〜^;*
しかし、バターも塩の味もしないポップコーン・・・美味しいのかなぁ?


何だかとてつもなく、怒涛の勢いで過ぎていった3連休。
流石に疲れた〜でもよく動けたぁv(^0^*よ〜やってるx2。
いつも自分を不甲斐ないヤツだと思っているので、たまには褒めてみようと思ったのでした(笑)
ほんまに、もっともっと体力があれば、もっともっと動けるのにって、相当口惜しいふらふら
回復力も遅いから〜まだ疲労度が取れてないし(苦笑)
まっぽちぽち行くっきゃないですねぇ(*^〜^*)
体力ゲージを大きくする為にも、只今筋トレ継続中☆
毎日少しづつ、小分けに取り組んでおりま〜するんるん

ニックネーム ちゃこ at 21:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

もも歯石とりへ

白血球の数値が異常に高いももちゃん。
今迄やれる事をやってきて、とうとう最終関門の『歯石とり』へ!!

病院へ向かう途中のももちゃん。
前日の夜10時からご飯終了。
なので、ちょっとぼーっとしてます(笑)
もちろんコジもみーちゃんも協力体制で!
0120.JPG

オナカすき過ぎてネムッ眠い(睡眠)
0121.JPG

もう着いた?ってな顔して、ぼひゃ〜っとしてます。
0122.JPG

歯石とりの前に、血液検査をしたら、白血球の数値が正常値になってました!!
その段階でわ〜いって感じでした。
でも、歯石とりはもうすぐ9歳になるももにとっての、ラストチャンスexclamationと思うのでしましたるんるん

血液検査の結果から、負担をかけない為に、点滴をまずしてから、通常より緩くて1ランク上の全身麻酔に変更となりました。
歯石とりは滞りなく終わったのですが、器官にいれてた酸素吸入(?)の管を抜いた時に、しこたま咳き込み完全に一度呼吸停止あせあせ(飛び散る汗)
先生が慌ててまた管を戻して、点滴を向かえに行く迄して事なきをえました。
ふひー緩い麻酔に変えたのに異様効きすぎてたらしいです。
腎臓の機能が少し低下しているからかもという事で、スイカ好きのももに今年の夏はマメにスイカをご馳走するべきか悩む?????
歯石とりから帰ってきて、家では元気にごはんx2るんるんと要求し、ちょっと足元がおぼつかなかったけど、うろうろして起きてはりました。
今は、もうすっかり元気で暴れまくってますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ちゃこ at 21:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする