2007年06月22日

thanks...

DSCF0250.jpg
Thank you so much. I'm glad to your help.




I don't forget you.
I live with the thing that I did and the thing not done.
Have I grown up a little?
My life changed very much by having met you 1 year ago.
Especially,I was able to come to hope for my happiness by your help. Thank you so much & I love you.

ニックネーム ちゃこ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

ぷはっ


息苦しくないのかな?

PA0_0037.JPG
ニックネーム ちゃこ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

物音・・・

パソコンをしていると、天井からカリカリカリカリ・・・
という音がしてきたたらーっ(汗)

ねっネズミ!!

っと思って、天井を物でポンポン突き上げてみたりしました。
一瞬静かになるのですが、暫くするとまた、
カリカリカリカリカリカリカリカリ・・・・

家が潰されるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

って凄く慌てまくりました。
2階に上がってみても、どこが犯行現場が分からないし・・・顔(泣)

暫くして、下の階で、にゃんずの爪とぎする姿をみて、
ピーンexclamation

さっきのあの音は、もしやexclamation&question
にゃんこの爪とぎ音ではないのかしら?

実際に爪とぎしている姿を見てないので、真相は・・・ですが、
あの後から、カリカリかじってる様な音は聞かないし、
一先ず大丈夫そう。

爪とぎ音だったにしても、あんなにダイレクトに大きな音で
聞こえたのは初めてだったので、凄く驚き焦りましたふらふら


PA0_0092.JPG
ちゃんと狩りしてるから、ネズミはよらなくてよ〜猫(足)
ニックネーム ちゃこ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

みーちゃん2才誕生日!

おめでとーみるく。
あっという間に、2才だね!
ぷくぷくとオナカがポンポンになっていた、みーちゃん。
5月末位から、暑いのか、少しだけダイエット?
オナカのハリが、少しだけ減った乙女一直線!?

みーちゃん、これからも健康で元気に、遊んでx2撫でてx2と、甘えて来てね☆


みーちゃんx2、記念写真〜♪
PA0_0067.JPG
ぷいっ

みーちゃんx2こっちみて〜♪
PA0_0066.JPG
甘いわーダッシュ(走り出すさま)
・・・ブレブレ

PA0_0076.JPG
シャッターチャンスの厳しいみーちゃんも、
女のこだね〜お花に興味深々るんるん

PA0_0082.JPG
すやすや眠るみーちゃん、これからもヨロシクね☆

ニックネーム ちゃこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

オセロな猫たち

どうもコジです。
いつも寛容があるといわれています。
(お喋りが過ぎると、よく怒られてますが・・・)
今日も寛容な姿をお見せしております。

PA0_0018.JPG
一見、白黒仲良く寄り添いあってる様に、
見えてますが・・・

kozimi.bmp
実は、女のコに足蹴にされています(笑)

PA0_0021.JPG
僕の横で思いっきり、開脚ポーズされていても、
紳士たるもの気づかないフリダッシュ(走り出すさま)
足蹴にされても、怒らない僕の寛容さはカッコいいぴかぴか(新しい)
ニックネーム ちゃこ at 10:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする