2007年07月02日

ハッスル

先日、荷物が届いて、商品を出し、珍しくダンボールを放置していると、イソイソとももが中に入って行きましたわーい(嬉しい顔)
ちら見が好きなももに、パタパタを振ってあげると次項有次項有

PA0_0110.JPG
ていっ

PA0_0109.JPG
ていていっ

PA0_0105.JPG
あがーーーーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

大ハッスルしまくりな、ももでした(^^;


ももが遊んでいる音と声を聞いて・・・コジがブナブナ言いながら降りてきました。
そして、ももの入ってる箱の中へ乱入がく〜(落胆した顔)
ももが、ため息をつきつつも譲りました。

PA0_0108.JPG
んなぁ〜

PA0_0107.JPG
んあ〜

PA0_0106.JPG
掴まえた〜ハートたち(複数ハート)


黒猫がハッスルすると・・・画が何が何やらわからない(笑)
でも、コジもダンボールで大ハッスルして、楽しそうでしたるんるん
コジにとっても遊び場らしく、今のトコロ、ダンボールは無事に済んでますGood


ニックネーム ちゃこ at 22:22| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする