2007年08月08日

こじろう3歳おめでとう

今日8月8日で、3歳になる小次郎くん。
去年は、丸々闘病ご飯だったけど、今年は元気してるね。
普通ご飯も食べれてるし、元気にコロンコロンしてるし、
3歳おめでとーだね。
更なる健やかさで、3歳を満喫してね。

プレゼントの猫草、しっかり食べてねーって、あっという間に伐採終了・・・また仕入れてきます。

3歳小次郎.JPG

先月から、私が体調を崩したり怪我をしたりで、殆ど遊んであげれなかったけど、傍に居てくれてありがとうね。
怪我が治ったら、思いっきり遊ぶから、もう少し待っててね。
もも・こじ・みるく、これからもよろしく。

ニックネーム ちゃこ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする