2008年08月13日

お盆の一時

久しぶりの更新です。
こんにちわです。

かにしゃぼてんと.jpg

ウチの3猫+私は、夏の暑さに伸びきってすごしてます。
クーラーが苦手な私も、流石に今年はチョコx2つけてますが、クーラーをつけると、3猫はわざわざ暑い2階へ上がって「暖」をとりに行きます。
きっと、体の為にも冷えすぎはよくない事を、
彼らは知っているのでしょう。
私のようやく回復し出した体調の為にも、彼らを見習ってクーラーは少しにしときます。


なぜか写真を撮ろうとすると、「にゃー」と何かを言うくーちゃん…微笑の様で、少し微妙?
にゃー.jpg

スレンダーボディを見て?
しゅーっと.jpg

カメラを向けると、硬い表情でクールさをアピール?
目力.jpg

全身マッサージに、身悶えするみーちゃん。
悶え.jpg

一通り終わったら、お澄まし顔です。
おすまし.jpg



まだまだ暑いので、ご自愛くださいませ。

机の下から.bmp

ニックネーム ちゃこ at 14:54| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする