2011年08月03日

お行儀よく??

うちの長老ももタロウさんは、枕が好きハートたち(複数ハート)

昨日も枕ONアイマスクしてたら、見事に
「2重枕」にされてしまいました顔(イヒヒ)

このアイマスクは貰ったものなのですが、
薔薇の香りがしていい感じなのですグッド(上向き矢印)
猫にも香りはリラクゼーション効果大なのかな〜

ちなみにこのピンクのクッションは、
ももが寝る前に必ずフミフミします。
ハート型のピンクパンサー柄クッションGood
すっかりもものハート盗まれてるあせあせ(飛び散る汗)


momo005.JPG

ニックネーム ちゃこ at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

ラブラブ男の子組

最近めっきり仲良しな男の子組顔(笑)平和だわ〜るんるん

momoku002.JPG

皆仲良く、細く長〜く元気にすごしてくれたらいいなぴかぴか(新しい)
ニックネーム ちゃこ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする