2006年05月26日

昨日

私は、シロツメ草の群生を見ると、ついつい『四葉のクローバー』を探しながら歩いてしまう習性があるのです四葉
でも、今迄でふぉ〜って歩きながら見てて発見できたのは、一度きりでしたふらふら
でも昨日は、和代さんとこの福来。ちゃんに〜って思いながら、いつもと同じくふぉ〜って歩いてたら、ピョコンッグッド(上向き矢印)て「ここにおるで〜Hello」ってな具合にいるではないですか!!!!
しゃがみこんで、四葉のクローバー四葉さんに、一緒に同行願いましたるんるん

0084.JPG
グリーンが青々としてて、キレイ顔(メロメロ)
蝶々みたいな雰囲気がありません?

0085.JPG
こんなガチャガチャがあったら、思わずコイン投入しちゃうかもexclamation&question
無事に手渡したくて、いい感じの入れ物に〜ってコレに入れてきました(笑)

0086.JPG
ももがこの『幸運のガチャガチャ』に祈りをこめてますexclamation
福来。ちゃんのエナジー湧き湧きいずるるる〜

私のすることって言ったら、こんな小さな事ばっかりやけど、
小さいことでも集まったら、大きなハッピーになったらいいなexclamationって思って、今日も福来。ちゃんのことを思いつつ、千羽鶴のお手伝いで鶴を折々してました。
他の方の中には、何十羽とか100羽とかっていう数で、続々と和代さんとこに送られてるみたいなんですけど・・・私はまだ納得のいく数ができてなくって送れてません。
(こっそり1000枚折り紙買ったりしてる)ちゃんと折るぞーexclamation×2←気合たっぷり

ニックネーム ちゃこ at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャコちゃん
いつも色々と有難うございます。
四つ葉のクローバーも、四つ葉のクローバーの模様のタオルも、本当に本当に有難うございます。

私ね、初めて見たんですよ。四つ葉!三つ葉はありますけれど。
見られてラッキーでした。
福来。もお陰でラッキーになるといいな。
ホント、有難うございます。
また来て下さいね〜。
Posted by 和代 at 2006年05月30日 00:45
和代さん
お声をかけてくださって、ありがとうございました。
福来。ちゃんと和代さんに、
同じ四葉のクローバーを見てもらえてよかったです。
しかも、和代さん初四葉のクローバー!!
福来。ちゃん四葉のクローバーを持ってたのなら、もしかしたら背中に四葉マークがあるかもしれないですね??
そしたら、福来。ちゃん発見し易いのに。
でもそんなのがなくても、和代さんには、一目で福来。ちゃんって分かるのかもしれないですね。

一時たまったお仕事に没頭して、疲れたら息抜きのお声をかけてください。
道も覚えたし、和代さんのお許しがあれば、またお伺いさせてもらいます!!
Posted by ちゃこ at 2006年05月31日 19:28
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/316022
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック