2006年05月31日

ある日の2猫

何故か一点集中の2にゃん。
一体何を考えているのだろ〜?

0087.JPG
もも:何して遊ぼうかな〜
みるく:今日の夕飯何かなぁ

0088.JPG
もも:とりゃ!みーみー遊ぼうよexclamation
みるく:なにx2exclamation&question

0089.JPG
もも:にゃ〜遊ぼうよ〜るんるん
みるく:オナカ空いてるからイヤ〜猫(怒)

0090.JPG
みるく:ぷーダッシュ(走り出すさま)遊ぶのはご飯食べてからがいいのぉエサ
もも:あ・・・行っちゃった猫(泣)

食欲が減る気配はないけれど、アロエベラジュースのおかげで、少しづつx2いい感じにオナカの肉が減って来てるミルク。
それとは逆に、もものオナカがズッシリと・・・あせあせ(飛び散る汗)
凄くよく詰まってます。
今一番重たく感じるのは、ダントツでもも・・・です。

トイレの向きによって、こっそりコジは粗相率が変わります。
あまりにもしてるトコロが丸みえだと、落ち着かないみたい。
この後、ちゃんと向きを変えました。
そしたら、不思議とちゃんとしてくれてまするんるん

ニックネーム ちゃこ at 20:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真の加減かもしれませんが…顔の周りも少しだけ
ほっそりしたんじゃないですか?益々美人になりましたね!
美しいなぁ…!み〜ちゃん可愛い〜っ!

トイレにこだわる子、多いんですよね。我が家でも
最近、チャイがそのタイプだと分かりました。
砂は木かビーズじゃないと駄目。紙砂を使うと
トイレでしてくれなくなります。

繊細なんだよね〜!コジくんも!
Posted by なあ (アル・セイ・チャイ ママ) at 2006年06月01日 01:51
なあさん
トイレにこだわりを持ってるにゃんこは多いみたいですね。
コジは最初、紙砂じゃないとしてくれませんでしたし。
でもコストがかかるって思ったので、『木の砂をしいた上に少量紙砂をまいておく』を実行して、徐々に紙砂を減らして行ったら、見事に移行完了。
木の砂でもしてくれるようになりましたよ。
Posted by ちゃこ at 2006年06月01日 20:12
トイレの砂、うちは香り付きのはだめみたいです。
紙砂も試したいけど、イチゴが絶対食べそうだしなぁ…。
みーちゃんダイエット成功ですか(^人^)
ますますべっぴんさんになってますね☆☆
Posted by ゅき at 2006年06月02日 02:16
ゅきさん
あ〜うちも香によってだめなのあります!!
木のはOKみたいなのに、紙砂で香がついてると・・・コジは完全アウトです(−−;

みーちゃんはダイエットの効果でてますねぇ♪
ぽんぽん状態も可愛かったんですけど、
やっぱ重過ぎるのは健康にもよくないと思ったので効果でてよかったです。
次は、ももがぽんぽんなのでダイエットを試みようと思ってます。
しかも・・・『グレープフルーツダイエット』を一緒に。
ちなみにグレープフルーツは、ももが最初に食べた果物です♪
Posted by ちゃこ at 2006年06月02日 08:34
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/321262
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック