2006年06月14日

おっ散歩おっ散歩?

ふんふんふんふん、んふふふふふ〜るんるん
おっ散歩おっ散歩嬉しいなぁ♪(何でも食べますよく噛んで〜のリズムで)

リードもナシでお散歩だーいグッド(上向き矢印)

0111.JPG
スリスリ、ゴロゴロ、ちゃ〜んと傍に居ますよぉるんるん
リードも首輪もナシでお散歩ね〜んグッド(上向き矢印)

0112.JPG
お家に帰って、抱っこね〜んるんるん
ぷっくり見えるけど、写真写りが下手(?)なだけぇ。

・・・って、1枚目と2枚目の違いわかりました〜?

1枚目には、胸に白い毛が!!
でも2枚目は真っ黒!!
そう、2枚目がコジ君でしたわーい(嬉しい顔)
すぐに気づきはったかな?

1枚目の猫くんは、年に1回遭遇するかしないかの猫くんなのです。
初回会った時は、『赤い首輪』をしてたのですが、
次にあった時には・・・してなかったのです。
ふとそのコが現れる道の手前で思い出していたら、居ました!!
塀のところで待ってました!!
とっても恰幅よく、がっちりとしていて、ボス猫の風格!!
コジの痩せx2 オナカとはちょっと違う感じで、
捨てられたわけではないのかもしれないって思いました。
もし捨てられていても、ご飯はしっかり確保されているんだって知れました。
コジよりも大きくて、ガッシリしていたので、きっと猫用の首輪でサイズの合うのが、なかったのかもしれないふらふら
何せ、コジがしている首輪は・・・わんちゃん犬(笑)用なのですあせあせ(飛び散る汗)
猫(笑)用のでは、ちょっとサイズが小さめだったので。

0113.JPG
コジのちゃんとした顔のサイズ。
ね?そんなにオデブじゃないでしょ〜?
怖がりだったコジくんも、こんな風に流し目できるようになりましたぁるんるん

ニックネーム ちゃこ at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜〜コジ君の流し目痺れる〜〜〜♪イケメンにゃんこのコジ様ですね〜〜(^▽^)
一枚目の写真、かなりびっくりしました。まだまだ修行が足りません・・・・。
それにしても・・・コジ君ってば犬用首輪なんだ〜〜(^m^)プププ
Posted by 虎之介 at 2006年06月14日 23:02
虎ちゃん
そうっしょ〜?流し目イケテるでしょ〜(笑)
なかなかのイケメンしてると思うけど〜声を聞いたらしまらない(−−;
高音ボイスをたま〜に、ももの耳元で披露してる姿を見ます→その後パンチをくらう・・・当たり前〜(>▽<)
耳元でイキナリ「ワッ!!」って言われたらビックリするやんねぇ。

そうコジの首輪は犬用首わっか・・・最近スリムボディをキープしてはるから、ちょっと首輪に余裕が出来て1穴締めとかないと。
まだ締めれる穴は、2〜3個あったと思う( ̄¬ ̄*確か・・・
Posted by ちゃこ at 2006年06月15日 08:28
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/338176
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック